プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

大島練習会


今朝、
目覚めたら7時だった。


7時??(- -;)


今日の大島練習会は9時集合じゃなかったか??
ちなみにここは某N崎市K焼町


やばいやばい
すぐに出発



大島大橋


「Sさん!!(本名)」(点呼の声)


「はい!!(- -;)」



ぎりぎりセーフ!!

念のため言っておきますが、
人に言えないスピードで来たわけではありませんので!!
(交通法規は守りましょうね!!)


ここのスイムをスタートとするトライアスロンの練習会。


非常に厳しい練習だった(- -;)
(↑ちょっと言葉が足りない)


厳密に言うと
96キロのスーパーヘビー級が参加するには非常に厳しい練習だった(笑)


スイムから遅れに遅れてぶっちぎりの最後尾。
あまりにも遅れたので、ランニングを出走しなかった。
というか、走る気になれなかった・・・(- -;)
(はきそうだった・・・)


状況は厳しい。


再来週は本番。
水から上がれないかもしれない。


「上がると思わなきゃだめだ!!」
励まされた。
確かにそうだ。
あきらめるにはまだ早すぎる。


頑張る。
死なない程度に。


昼はラーメン


ラーメン・・・

なんですと!!(- -;)
(↑あくまで心の声)


私のラーメンバカぶりはここに来てくださるみなさん以外、
知らないだろうな〜(笑)



(冗談屋さん!大島五十番ラーメンですよ!!)



地元民でにぎわうラーメン店のラーメンは、
優しく、懐かしい味がした。


満足じゃ!!(- -;)


練習の結果には満足してませんけど・・・


帰りの車中、カーラジオで流れた曲。


お疲れモードに癒しの曲を!!



う〜ん癒される・・・
っつーか、上手いな〜この娘!


まだ全国区じゃないけれど、
がんばればいけるんじゃないのか??