プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「カルテット」

TBSドラマ "逃げ恥"の後番組、 ドラマ「カルテット」 これをとりだめして、 とりだめして、 観るのを我慢している。 我慢している。 すぐにでもみたいけど、 いまは風邪できつくて きつくて あとで一気見する。 なんといっても、 坂元裕二(脚本家)が、満島ひ…

デスモセディチ

毎日とはいかないけれど、 ちょこちょこ地味〜に製作を進める。 デスモのマフラーと、 88YZRのチャンバーの焼き色。 やるいえで、 どうしても足りない色を入手。 Mr.クリアカラーGX GXクリアブラウン 基本色 GX109出版社/メーカー: ジーエスアイ ク…

キネマ旬報ベストテン

今年のキネマ旬報ベストテンが発表されて、 邦画の1位は、 「この世界の片隅に」になったらしい。 アニメとしては「トトロ」以来らしい。 すごくよかったし、すごく好きな作品だから、 すごく嬉しい。

デスモセディチ

食器乾燥機のおかげで、 カウルのクリアーかけに成功。 食器乾燥機の威力はすごい。 山善 食器乾燥器 (5人分) 120分 タイマー付き ホワイトグレー (自然対流式)(抗菌/防カビ) YD-180(LH)出版社/メーカー: 山善(YAMAZEN)メディア: ホーム&キッチン購入: 4人 …

謹賀新年

遅くなりましたが、 あけましておめでとうございます。 毎日更新とはいかず、 サボりがちなブログではありますが、 書きたいことを書きたいときに、 書いていこうと思います。 もしまだ時々見てくださっている方がいらっしゃるとしたら、 たま〜にのぞいてみ…