プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

隙をつく

隙をついて2人で映画に行ってきた。 ほとんど休みがなく、 しかも休みが合わない映画好きの2人は、 ほんのわずかな隙をついて観に行くしかない。 今日は水曜日。 レディースデー。 女性は1100円。 男は1500円(一応駐車場割引後価格) この400円…

パニガーレ其の十二

けっこう進んだ。 フロントホイールを付けた。 ホイールの赤いライン(デカール)にはかなり苦労した。 3本つないで円にするんだけど、真円にするのはかなり難しい。 気分をもりあげるためにカウルもつける。 後輪のデカールも苦労してつけて、 後輪も付けた…

サクラジャイアント

先日。 土曜日。 バレーの練習は午後からだったんで、 朝からちょっくらヒルクラ伊王島。 ジャイアントを、まずはヒルクラでポジションだしをしたかった。 伊王島ヒルクラ。 のぼりきったら灯台が見える。 そして、 桜が咲いていた。 サクラジャイアント・・…

出撃の巨人

今日はひっさびさにジテツー。 夜遅かったりして、 行けると思ったら雨ばっかり。 雨用自転車デファイで始めてのジテツー・・ って思ったけど、 試し乗りもなくいきなり出撃するのはちょっとね。 今日はチネリ。 ・・・ 仕事終わって帰りながら、 デファイで…