プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3.4諭吉

エアコンがやっと治った 勝手に治ったわけではない。 修理に出した。 費用は3.4諭吉(- -;) 冷や汗がでた。 この金額で冷や汗がでるのだからおれってやっぱり庶民だよな・・・ ってちょっと嬉しくなった(笑えない) 話はがらっとかわり、 BL長崎に真っ黒い30…

買っちゃった!

1/43 NOREV 106 Citadine 5P NOREVの新作今のところ赤しかない。 これで106のミニカーは3台目 1台目 2台目 マキシがまだあるはずだ・・・ まだまだ探す。

CM'sラリーカーコレクション

どろえびす特急さん!! 今日着きました。 すごくいいです。 ありがとうございます。 時間差ですが、いいブツがあったら こんどはこちらから(^ ^)

C2

実は昨日白インプを見つけたとき 横にはC2が並んでいた。奇跡だ・・ 当然ゲット シトロエンC2 2005アンドロス・トロフィー らしい。 アンドロス・トロフィー・・ようわからん(笑)どろえびす特急さん!! CM'sラリーカーの件、よろしくお願いします!!(^ ^)

久々のマジョレット

久々に魔女狩り 本当に数ヶ月ぶり やっと見つけた白インプ スバルインプレッサ PCWRC ドイツ2003 マーチン・ロウ 2003年のPCWRCチャンピオン WRCマジョレット不毛の地と化しつつある諫早で やっと見つけた(T T)

泣け!!の映画

「フラガール」を観た まあまあ面白い(- -) 泣けた。不思議に何度も泣けた。 やられた。悔しい。 しかし、重ねていうが、 まあまあの面白さ(笑) この映画は 「泣け!!」と言っている。 ただ、泣きたい人にはオススメ。 面白さは保証しない。 この映画はなにか…

そろそろ・・

ネタにしたところで、 エアコンが勝手に治るわけでなし、 かんねんして、BL長崎に持ち込もう(- -;) 基盤交換とかだったらいやだな・・

祈りを込めて・・・

祈りを込めてエンジンのキーを回した 「ゴオォォォォォォォ!!!!」 (T T) やっぱりエアコン全開 勝手に治ってくれるなんてことはないよな・・

いわゆる全開バリバリ

全開バリバリ プジョー106が全開バリバリ 106のエアコンが全開バリバリ エアコンが全開バリバリのまま戻らない誰か止めてください・・

恐ろしい

F-1

今日の鈴鹿日本GP予選 シューマッハのタイム1分28秒台 1987年ベルガーのタイムから 実に12秒も早くなっている。 当時、S字を尋常ではないスピードで、 走り抜けるF-1に驚いたものだが・・ 当時のようにターボを積んで、 Qタイヤなんて履いたならば…

いよいよ

F1

今週末はF1日本GP 先週の中国GP 写真のごとくこちらもガッツポーズしてしまった 厳しい状況にかわりはないが、 日本が断然面白くなるわけで、 ミハエルには頑張って欲しい。