プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コンバース

その昔、今から30年以上前、 コンバースのハイカットが流行りまくった。 当時中学生の私もコンバースにあこがれて、 お小遣いをはたいて赤いハイカットを買って履いていた。 コンバース(Converse) 定番ハイカットキャンバススニーカー(オールスターHI)…

ロス

燃える地の果てに〈上〉 (文春文庫)作者: 逢坂剛出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2001/11/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (8件) を見る燃える地の果てに 下 (文春文庫)作者: 逢坂剛出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2001/1…

始めた。

始めた。 ノルディックウォーキングを始めた。 以前から気にはなっていた。 ウォーキングよりも運動強度が高く、 体に優しい。 膝にもやさしい。 やってみたら、 慣れるまではけっこうきつい。 全身使ってけっこうきつい。 でも慣れたら、 心地いいかもしれ…

プジョー106

お久しぶりです。 なかなか書きませんが、 けっしてやめません。このブログ。 ただ、最近、更新が遅いだけです(笑) このブログはプジョー106に関するブログです。 一応・・・ 先日、 プジョー長崎に106を持ち込み。 車検です。 とうとう15年目が終わり、 …

優しい

優しい味がするラーメン。 先日、近所(といっても隣町)のラーメン屋にラーメンを食べに行った。 とくに有名なわけでも、 評判の店でもないけど、 あっさりしていて、 安くて量も多く、 なんだか優しい味がした。 優しい味がするって、 それって美味しいって…

プジョー207

やっと完成207 ネットを観てたら、 ベルギーのベルキットなるメーカーが、 最近のラリーカーをプラモ化してることを知り、 すぐにプジョー207を発見購入アマゾンで。 作り始めてすぐ完成に向かったものの、 人生そう甘くはない。 デカール完了後のクリアーが…