プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スレスレ

フォード・フィエスタ。 完成スレスレ。 でもまだ完成していない。 あとは、ナンバーつけて、ボンピン(ボンネットピン)つけて、 ・・・ あと少〜し!!

フィエスタ

完成間近のフィエスタの製作。 ホイールのデカール貼り。 デカールが小さすぎて、目がしぱしぱする。 なんとか貼り終えた。 作ってるときは読めなかった字も、 写真を撮るとよく見える。 なかなかにかっこいい。

お仕事

世間一般では楽しい楽しい3連休。 私は3日ともバレーのお仕事。 好きで指導してるんだから、 お仕事って言うな!! って怒られそうですが、 私にとっちゃあ、 お仕事なんです。 給料の出ない、 お仕事なんです(笑) けなしたければけなしてください。 でも、こ…

TZとフィエスタ

今日、土曜は午前だけ休み。 外は雨なのでプラモ。 TZとフィエスタ。 やっと自立のTZ あっというまに完成させるつもりだったのに、 気付けばもう数ヶ月(正確には把握しとりません・・・) 完成は近い・・・ ようだけど、 やり残したことは少なくない。 完成ま…

iphoneXとG10

アイフォンを6SからX(テン)に機種変更した。 6Sになんの不満も感じてなかったから、 替える必要はなかったのかもしれないけど、 画面はでかくなってるし、 ディスプレイの質感はあがってるし、 カメラの性能はかなり上がってるらしいし。 いい写真が撮れるな…

TZ250M

原田選手の'94TZ250M 研ぎ出しを進めつつ、 フロント部分の塗りと組み付けを行う。 あとちょっとで完成しそうなんだけどな。 TZとは関係ない話。 ウォーキング中にオーディオブックを読んでいる。 先日、永遠の0 (講談社文庫)作者: 百田尚樹出版社/メーカー:…