プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ごほうびの501

五島に転勤してきて、 食べ物が美味しすぎて、 っていうのはある意味ジョークで、 異動のストレスで、 かなり太ってしまった。 というのもそれも6月まで。 けっこうがんばって 島にくる以前の体重に戻した。 がんばって歩いたから(笑) けっこう落としたんで…

TOPSTUDIO YZR-M1 2009 其の十二

久々の製作。 パールクリアー、失敗部分の修正と、 シルバー(エンジン、ラジエーター)の吹きつけと、 メッキシルバー(マフラー)の吹きつけ。 メッキシルバーは下地のグロスブラックが効いて、 けっこういい感じ。 メッキでチタンの雰囲気をだすってのも変だ…

PEUGEOT106S16-2001

お盆に里帰りをした。 8月11日から8月16日まで。 ミィちゃんたち猫3匹も連れて行ったので、 そりゃあもお大騒ぎで(笑) 離島生活から里に戻るとき、 いろいろ楽しみはあったけど、 一番の楽しみは、 プジョー106に乗ること。 五島には106は持ってこなかった…

トルコライス

久々の投稿。 五島にきていろいろうまいもの食べたけど、 そういえば、 私の好物トルコライスをまだ食べてない。 てことで、 五島ではちょっと有名なカフェ、 「ソトノマ」にてトルコライス。 五島ではどこでたべてもとんかつが美味い。 てことで、 ソトノマ…