プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ごほうびの501


五島に転勤してきて、
食べ物が美味しすぎて、
っていうのはある意味ジョークで、


異動のストレスで、
かなり太ってしまった。


というのもそれも6月まで。


けっこうがんばって
島にくる以前の体重に戻した。


がんばって歩いたから(笑)


けっこう落としたんで、
はけなくなってたお気に入りがまた履ける。



リーバイスの501
かっこつけではなく(ちょっとそれもあるけど)
これが一番好き。


生地の厚さと絶妙なフィット感。
値段はびっくりするくらい高い。
けど、まあ高くてもしかたないかなと思える。
(どうせ10年以上履くし)


写真のは、
2年前、買ってすぐに入らなくなった501


履けた(T T)
うれしい


実は最初の洗濯はまだだったので、
(最初の洗濯で思いっきり縮むのです)
昨日洗濯。


縮みすぎてまた履けなくなるのが心配だったけど、
縮んでも履けた(T T)


うれしい。