プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

PEUGEOT106S16-2001


お盆に里帰りをした。
8月11日から8月16日まで。


ミィちゃんたち猫3匹も連れて行ったので、
そりゃあもお大騒ぎで(笑)


離島生活から里に戻るとき、
いろいろ楽しみはあったけど、
一番の楽しみは、


プジョー106に乗ること。



五島には106は持ってこなかった。
実家から借りっぱなしのランクルと、
奥さんのeKを持ってきた。
(持っていくなら8人乗りでしょってことで)
106は里帰りするときのために残してきた。


里に帰って106に乗った。


新鮮な感動があった。
いつまでたっても、
106に乗る楽しさは変わらない。


買い替えも薦められたりするけど、


いやいや、


買い替えませんよ、手放しませんよ、
こんな面白い車誰が手放しますか。


(けっこう手も入れてるし)


改めて、手を入れた箇所を羅列してみる。


マフラー:デビルXL
センターパイプ:スーパースプリント
エキマニ:スーパースプリント
エアフィルター:プジョースポール・ダイレクト
プラグ:イリジウム
ストラットタワーバー:OMP
ローダウンスプリング:APEX
その他:プラグアース、アーシング、シルキーユニット


我ながら、
正直に言わせていただきます。


やりすぎです(- -;)


でも、ちっこい車体にこれだけやってるんだから、
そりゃあもお・・・


アクセル踏み込んだ瞬間から・・・


・・・


また次に里帰りしたときに乗るのが楽しみ。



言い忘れてましたが、


というか、
私自身も忘れてしまいそうになりますが、


このブログは、


プジョー106に関するブログです。


・・・一応。