プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

読んだ

探偵の探偵IV (講談社文庫)作者: 松岡圭祐出版社/メーカー: 講談社発売日: 2015/07/15メディア: Kindle版この商品を含むブログ (3件) を見る 「探偵の探偵4」を読んだ。 完結編と思って読んでたら、 第一部完だった・・・ (笑) まあいいんだけど 面白けりゃ …

そっちか!!

実は8月1日2日に由布院に旅行に行ってきた。 観光地をいろいろ回って、 紹介したい場所もいろいろあって、 写真もいくらかとったけど、 一番印象に残ったのは、 由布院にある昭和の自動車博物館にあった、 ホンダCB50のレーサー(本物?) マニア垂涎の車が並ぶ…

元気です。

あいかわらず龍踊り中心の生活。 夜まで練習して遅くに帰宅。 遅くに夕食。 風呂に入ってアイシング。 マッサージ。 疲れをとるために忙しい(笑) アイシングとセルフマッサージが効いて、 朝はいくらか体力回復。 仕事して稽古して。 繰り返し。 ほとんど自…

がんばろう

お久しぶりです。 何日振りでしょうか(笑) 龍踊り中心の生活を送ってます。 一日の終わりに体力のすべてを龍踊りの稽古で使い果たし、 夜遅くに帰宅し、 次の日は仕事をしながら、 夕方までに、龍踊りの稽古のための体力を回復させる。 その繰り返し。 それ…