プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

このオチが読めたあなたは・・・

人に影響を与える人でありたい ・・・と、このブログを書きながら、 常々思っている。 いやいや、だいそれた影響ではなくて、 なにか心にひっかかる・・・とか、 そんな感じ。 ただ、人に影響を与えたい、 その思い以上に、 私は人の影響を受けやすい(笑) 私…

それでいいのだ

♪ありの〜 ままの〜 じぶん〜にな〜る〜の〜〜♪最近お気に入りの「レリゴー」を聞いていると、 なんか妙に心にひっかかるものを感じる。 さてなんだったか・・・ 何かを思い出したような 思い出せないような・・・ グーグル先生にある言葉をいれて検索。 そ…

ジテツー

ひっさびさにジテツー。 仕事(バレーと監査と予算要求)が半端なく忙しくて、 ちょっとでも体力温存しようと思って、 自転車じゃなく車で通勤しだしたら、 たちまち調子悪くなる始末・・・ 生活のリズム、 繰り返しのリズムって、 意外と重要というか、大きい…

でっかいアイフォン

モバイルWi-FiルーターをWimaxにした。 モバイルルーターもいろいろあるけれど、 速度制限がないのは現在ではWimaxだけだったから。 ソフトバンクのウルトラスピード使ってたんだけど、 家のパソコンをつないでネット動画とか再生してたら、 あっというまに…

南部長崎ジテツーロード

ブログ書く時間すら・・・ ないわけでは決してありませんが、 エネルギーがないというか、なんというか(笑) そういえば、 南部長崎ジテツーロード後編をまだUPしてなかったなと思って。 たんなるジテツービデオです。 なんのしかけもございません(笑) 前後編…

話は変わっても体重は変わらない

結婚式&披露宴まで一か月を切りました。 このブログ等を読んでくださっているあるお方から、 「あんたどうなっとるとね!!ほんとに結婚するとね!! 状況のぜんぜんわからんばい!!」と、 お叱りを受けました。 ごめんなさいm(_ _)m 準備は着々と進んどります。 …

ウィリエール

思わずつぶやいた ウルトラアリエール いやいや言い間違えた(笑) ウルトラウィリエール(- -;) このウィリエールの何がウルトラかって?? ギアがウルトラです(- -;) 今風に言えば、乙女です。 今回は偽装でもありません、本物です。 ・・・・ 突然ブログに戻っ…

とりあえず思いついたことを書く日記

今日の日記には、ひねりもオチもはずしもずらしも、 ユーモアもとくにない、 たんなる近況なんで、 ご理解の上、 お暇なら読んでやってください。 ウルトラスロージョギングしまくってます。 でもなぜか太り続けています。 人生とは、ままならぬものです。 …

代表

土曜日 全国大会に続くバレーの長崎市予選。 県大会への長崎市の代表枠6チームにギリギリ入ることができた。 (第6位) 試合はさんざんな内容で、 これで代表とははずかしい・・・ と思った。 (監督さんごめんなさい。ボロボロなのはすべて私のせいです) け…