プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

でっかいアイフォン


モバイルWi-FiルーターをWimaxにした。



モバイルルーターもいろいろあるけれど、
速度制限がないのは現在ではWimaxだけだったから。


ソフトバンクのウルトラスピード使ってたんだけど、
家のパソコンをつないでネット動画とか再生してたら、
あっというまに速度制限にひっかかる。


まったくつかえたもんじゃない。


だからWimaxに変更。


某デポにて契約したんだけど、
契約時に、


Wimax契約の方はipadminiが5000円で購入できますよ!!(^ ^)」


と言われた。


思わずその言葉につられて買ってしまったipadmini(笑)



でも、


買ったはいいけれど、
やはりもてあましている。


アイフォン5を使ってるわたしにしてみれば、


やはりipad


でっかいアイフォンだった(笑)


(アイフォンとちがって電話かけられないし・・・)


まあ、せっかく画面がでかいんだから、


youtubeでも再生することにしよう・・・・


って、youtubeを開いて、


たまたま一番上に表示された、
「あなたにオススメの動画」を再生してみたら・・・・




(T T)


泣いた(笑)


なに?この探偵ナイトスクープ



気まぐれで観た動画に心癒されるひと時であった。



明日もいい日でありますように。