プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FZR750&PEUGEOT207

夜にチマチマ作ってきたFZRと207 やっと完成。 FZRは完成まで3年近くかかってるかも・・・ 207はデカール溶けて・・・ いろいろあったけど、 完成にこぎつけた。 後日写真撮影。 それでほんとに完成(終了)。

ミュージカルってすばらしい。

先週8/13の話。 福岡キャナルシティに、 劇団四季の美女と野獣を、 奥さんと一緒に観に行った。 いや、劇団四季が好きというわけでなく、 ミュージカルが好きというわけでもでなく、 ただ、ディズニーの「美女と野獣」が たまらなく好きなのだ。 日本のアニメ…

戦争はいけないけど

戦争はいけない。 やってはならない。 わかってる。 でも、 戦争(ウォー)シュミレーションは面白い。 ソフトにもよるけど。 奥さん所有のPSPでやってる「ギレンの野望」 これが半端なく面白い。 「ギレンの野望」 昔セガサターンでやったんだけど、 意外に簡…

FZR750

もうひとつの完成すれすれ。 こちらも研ぎ出しすんでるんで、 こまごました外装をやってる。 このあたりとか。 意外と手間取ってる。 こちらももう少し時間がかかる。

プジョー207

先週末はバレーボールの大会。 苦労した末、なんとか優勝。 子どもたちも私も、よくがんばった。 今週はちょっとゆっくり。 で、プジョー207 研ぎ出しおわったんで、こまかい外装を取り付けてる。 これがこまごましていてけっこう面倒。 完成までにはまだま…