プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

椿山課長の七日間

ふと気づいたら映画館にいた(笑) 今日はお休み。 特に興味をひく映画がなかったが、 1つだけ気になっていた映画。 浅田次郎原作「椿山課長の七日間」 「鉄道員」「ラブレター」「天国までの百マイル」私を泣かした作品 コメディーで終わるかと思いきや、期…

まだやってたんだ!!

「ラブいぬベンジー はじめての冒険」 近日公開予定。長崎は12月。 「ベンジー」生まれて初めて見た映画。 映画館のドアをあけたあの瞬間を忘れない。 英語で、字幕もわからず、 それでも面白かった「ベンジー」 今も忘れない。 監督のジョー・キャンプ 偉…

207

207のターボが導入されるらしい 追加モデルとしてらしいが。BMWと共同開発の 1.6リッター150馬力。 BMWと共同ってのがひっかかる・・ MINIクーパーSは、 1.6リッター150馬力だったような。 どちらにしても楽しみな車 新車で買うことはできな…

サンダンス計画

106のミニカーを買っちゃった! と、下のエントリーで書いた。 到着。満足。 で、黄色にしてみた・・・ といっても画像を加工しただけ。でもホントにやってみたい。 もう一台買わねば・・

気づかなかった

106のシートが壊れていた。 リクライニングのままなのは気づいていたが、 ・・・まさか戻らないとは(- -;) 先日親方に指摘され、初めて気づく いつから壊れていたんだろう・・ これに気づかないなんて。気づかなかった 俺って天然ボケじゃん・・

ジャンク品漁り

クリエ5250円なり こっちのクリエは2100円なり 驚いた・・ でも買わなかった(笑)

知らなかった

F1日本グランプリ オフィシャルカーにこんなのが走っていた ・・・らしい みてたのに、ぜんぜん気づかなかった。 シビックタイプR プロトタイプ これが来春発売らしい ( ̄□ ̄;)ェェエエ工工! セダンじゃん・・ ハッチバックがとおのくじゃないか・・ それに、…