プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NHKにようこそ!

しらなかった、このアニメ。 挿入歌に大槻さんと橘高さんによる曲が・・・ [rakuten:book:11838012:detail] いいな〜これ。 で、NHKって「日本ひきこもり協会」 知らなかった・・

HPをリニューアル

リニューアルというよりは、 データ消失により作り直し(- -;) パソコンの2台同時クラッシュにより、 バックアップデータも消失。 自分のHPからファイルを取り込みながら 涙ぐましい作業で再構築中。 HPもまだ、やっておりますので、 お暇があれば見てやって…

小さな幸せ

朝まだ暗いうちに家をでて、 途中、コンビニ寄ってコーヒーを買う ふとみると缶コーヒーの上にチョロQ・・失礼 プルバックカーが。 どろゑびす特急さんのところでも紹介されていた。 目覚ましのコーヒーにこういうのがついていると、 ちょっと幸せ ・・とい…

またしても筋少

筋少というよりは特撮か さよなら絶望先生のOPを見た たしか絶望先生ってイトシキノゾム先生だよな・・ 気になってるのでヒマができたらみてみたい。 さよなら絶望先生(10) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/09/14メ…

復帰

引越しのゴタゴタと、パソコン2台同時クラッシュが重なり、 なが〜いことネットから落ちていた。 やっと復帰。やっと。ほんとにやっと。 ずっと落ちてて、ネタはたまりにたまったかというと、 そうでもない(笑) 先日、筋肉少女帯のニューアルバム「新人」を…