プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン

ラーメンには人生がある。 ・・・特に深い意味はない。 昨日、「ラーメンフェス」なるものに行ってきた。 全国の著名なラーメンを呼び一週間づつ2週にわたり特設会場にて、 特別営業。 たくさんあっても今の私が一回に食べられるのは 一杯だけなんで、 なに…

デスモロス

ドラマ「カルテット」 好評のうちに最終回を迎えたようだ。 (視聴率は悪かったようだが) 実はまだ1話しか見てない。 1話みただけで、面白いとおもったので、 一気見するために、 録りだめして、 ずっとみるのを我慢している(笑) カルテットが終わり、 一部…

法医昆虫学捜査官

法医昆虫学捜査官 (講談社文庫)作者: 川瀬七緒出版社/メーカー: 講談社発売日: 2016/05/13メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る アマゾンでミステリー物色してて、 ふと目について買って読んでみたんだけど、 意外に面白かった。 けっこう気持ち悪…

デスモ

あとちょっと あとちょっとで完成するのだが、 今日はまだ完成しない。 カウルの裏を黒くしたり、 スタンドのタイヤに色をつけたり、 タイヤにデカールを貼ったり、 なんだかんだでコマゴマと、 いろいろやること多い。

2時間50分

先日の日曜日、 大分日田市で開催された、 日田天領健康マラソン(ハーフマラソン) に出場してきた。 結果は無事完走。 タイムは2時間50分。 ・・・時間かかりすぎだよ(笑) って思うかも知れないが、 ためしに走ってみなされあなた。 すんごいですからこの…

スローなジョグにしてくれ

ウルトラスローなジョギングも好きだが、 ウルトラスローなプラモ製作も好きだ。 いや、結果的に好きなだけであって、 好きで遅くしてるわけではないんだが・・・ (笑) ウルトラスローなデスモの製作もいよいよ佳境。 カウルを研ぎ出し研ぎ出し組み付けて、 …

原城

先日の日曜日、 原城(南島原市南有馬)に行ってきた。 原城といえば、 島原の乱 天草四郎時貞!! ・・・画像が魔界転生ですみません。 原城ってことで、 ちょっと言ってみたかっただけです。 特に大意はないです。 原城マラソン10キロの部に出走。 バレーが…