プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

デスモロス


ドラマ「カルテット」



好評のうちに最終回を迎えたようだ。
(視聴率は悪かったようだが)


実はまだ1話しか見てない。
1話みただけで、面白いとおもったので、
一気見するために、
録りだめして、
ずっとみるのを我慢している(笑)


カルテットが終わり、
一部世間では"カルロス"(カルテットロス)に見舞われている人がいるらしい。


私もそうなるのだろうか。
一気見して、
カルロス。


楽しみ。


で、カルロスはまだ訪れていないが、


デスモロスが訪れている。



デスモロス。


デスモセディチロス。



デスモが完成してしまった。


買ってから完成までに何年かかっているのか、
不明である(笑)


いつになったら完成するのやら・・・
って、
ぼやきながら作ることも、


もうないと思うとさびしい。


デスモロス。


でも、
明日は明日の風が吹く


さあ、
次いってみよう!!