プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

このオチが読めたあなたは・・・


人に影響を与える人でありたい


・・・と、このブログを書きながら、
常々思っている。


いやいや、だいそれた影響ではなくて、
なにか心にひっかかる・・・とか、
そんな感じ。


ただ、人に影響を与えたい、
その思い以上に、


私は人の影響を受けやすい(笑)


私の彼女(もうすぐ奥さんになる)は緑色が好き。


身の回りのさまざまなものが緑。
(ライトグリーンが多い)


近くにいる私は、


人の影響を受けやすい私は、


そんな私も緑が好きなる(笑)


特に、
ライトグリーンが好き。


だから、


今すごく欲しい自転車がある。



って、オチが読めてしまったそこのあなた!!


そこの自転車大好きイタリヤ〜ンなあなた!!


その読みはたぶん正解ですが、


叫びたいのをがまんして、


最後までお付き合いくださいm(_ _)m



そう、


私が今欲しい自転車は、



ビアンキである。
(しかもオルトレ)


このオチが読めたあなた!


すばらし・・・くはないな、たいして(笑)



ちなみに、ライトグリーンのごとき、
このビアンキのカラーは、
チェレステ(空の青)であり、
これは緑ではなく青なのである。


しかし、
そんなこと、


私にとってはもうどうでもいい問題である。


私は緑が好きになったのである。