プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

晴れて


明日はついに監査がやってくる。


まったく結婚式の3日前にやってくるって、


嫌がらせかよ!!(- -;)


・・・って感じ(笑)


監査対策のための書類見直しや、
提出用資料作り等でここ数日かなり大変だった。
気持ちも沈みがちだったけど、


これが終わってしまえば、
気持ちも晴れる。


決して悪いことしてるわけじゃないけど、
仕事のミスや落ちを
重箱の隅をつつきながら探されるって、
やっぱり怖いね・・・。


これが終わると、


晴れて日曜日は結婚式。


いよいよって感じ。


雨降ってるのが気になる。
が、
明日の監査の時、
雨降りくらいがちょうどいいのかも。


明日は最悪でもかまわないから、
週末は良い日でありますように。


・・・


↑こんなこと言ってて、
ばれたらまた怒られる。


いい歳して怒られてばっかり(笑)




まったく関係ない話、



ハードナッツ」面白いっすね!!