プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

満島さん


7/20(日)夜9時
TBSにて、「おやじの背中」第二話放送



脚本 坂元裕二
主演 満島ひかり


・・・となると、かなり期待してしまう。



「それでも生きてゆく」のあの、


アドリブなのか演技なのか素なのかわからない、
絶妙な演技に惹かれ、
いつのまにやら引き込まれ、
どつぼにはまって、
終わってみたら恐ろしいくらいの喪失感


ってのを、
あの感覚をまた味わってみたい。



(「それでも生きてゆく」は今、youtubeで全話観れます・・・)


が、


今回の一話完結(単発)程度じゃあ
無理かな。
ドツボにはまる前に終わるだろう。


で、もう一つ。


フジテレビで、


「若者たち2014」がはじまる。




瑛太と満島さんが兄弟役??


これは・・・


「それでも生きてゆく」のあの感じを・・・


(- -;)


いや、


やっぱり無理だろう。


演出が杉田さん(北の国から)だし。


あのドツボ感は坂元さんが満島さんをしゃべらせるからこそ
生まれてくる感覚であるから。


でも、
演出が杉田さんであれだけのキャストだけに、
それはそれですごい作品なんだろうけど。


あのドツボ感は、
やはり無理だろうな。


それでも、
ワンクールに満島さんが2作品、


かなり期待している。