プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

それでいいのだ



♪ありの〜 ままの〜 じぶん〜にな〜る〜の〜〜♪

最近お気に入りの「レリゴー」を聞いていると、


なんか妙に心にひっかかるものを感じる。


さてなんだったか・・・


何かを思い出したような


思い出せないような・・・


グーグル先生にある言葉をいれて検索。



そしてたどり着いた言葉。


・・・


この世は むずかしいのだ
わしの思うようにはならないのだ
でも わしは大丈夫なのだ
わしはいつでもわしなので 大丈夫なのだ
これでいいのだと言っているから 大丈夫なのだ
あなたも あなたで それでいいのだ
それでいいのだ
それでいいのだ
以下略-


・・・


レリゴーを聞きながら、
どこかで聞いたバカボンのパパの言葉を思い出した。


わしはいつでもわしなので大丈夫なのだ


あなたもあなたで それでいいのだ


バカボンのパパって、いいこと言うね〜