プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

話は変わっても体重は変わらない


結婚式&披露宴まで一か月を切りました。


このブログ等を読んでくださっているあるお方から、


「あんたどうなっとるとね!!ほんとに結婚するとね!!
状況のぜんぜんわからんばい!!」

と、


お叱りを受けました。


ごめんなさいm(_ _)m


準備は着々と進んどります。


7月6日に披露宴です。


話は変わって(変わるのか(- -;)!!)



毎日ウルトラスロージョギングしとります。


体重はなかなか変わり(減り)ませんが、


指宿目指してがんばっております。


指宿って何??


ってお思いですか??


指宿は、そう、砂風呂ですよ


最高の砂風呂を目指して、


日々、ちんたらちんたらと走り続けております。


体重は減らないけどね(←しつこい!!)