プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

とりあえず思いついたことを書く日記


今日の日記には、ひねりもオチもはずしもずらしも、
ユーモアもとくにない、
たんなる近況なんで、
ご理解の上、
お暇なら読んでやってください。



ウルトラスロージョギングしまくってます。


でもなぜか太り続けています。
人生とは、ままならぬものです。
ままならぬものであるからこそ、
生きることそのものに価値があるのでございましょう。



チームウルトラスロージョギング公式Tシャツできました。


これを着てウルトラスロージョギングしようと思います。


見つけたら、


指さして笑ってやってください(苦笑)笑顔で手をふってください(笑)



自転車のアクションカメラを新しくしました。



「南部長崎ジテツーロード」
前編後編あるのですが、とりあえず前編だけUPしておきます



アナ雪、見ました(彼女と)


日本語版で観たのに、


なぜか「レリゴー」が耳について離れません。


うちの職場の小学生が「レリゴー!!レリゴー!!」って歌っとります(笑)


やめてください、
頭のなかでリフレインしてしまいます(- -;)


しかし、レリゴーって、


あきらめろ!! 、とか、忘れろ!!


って意味なんですねぇ・・
なんとまあ、やさぐれて後ろ向きな歌(笑)



ありの〜ままの〜♪
じぶん〜にな〜る〜の〜♪


なかなか上手い訳詞ですな



ドラマ「BORDER」回を追うごとにはまり込んでおります。


第7話


サブタイトル「敗北」


犯人がとんずらし、
完膚なきまでたたきのめされ敗北した主人公。
この話はここで打ち切り。
救済も、リベンジも予定なし。


まさに新感覚(笑)
痺れましたね。


立ちまくりのサブキャラといい、
掟破りの展開といい、
やっぱ「BORDER」はよかですばい。


来週は、
もう最終回・・・
残念。


職場の図書室(小学校図書室)から本を借りて読んどります。


ハードル―真実と勇気の間で (ときめき文学館)

ハードル―真実と勇気の間で (ときめき文学館)


児童書もなかなかあなどれんです。



テルマエ・ロマエ2」見ました。


まあこんなもんかなと、
思いつつみたんですが、


つぼにはまりまくり、
ウケまくる隣の彼女をみていたら、


なんだかこちらも幸せな気分になってきた。
(笑)


いい映画です。


とりあえずおもいついたことを全部書いた日記。



明日もいい日でありますように。