プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

お仕事


世間一般では楽しい楽しい3連休。
私は3日ともバレーのお仕事。


好きで指導してるんだから、
お仕事って言うな!!
って怒られそうですが、
私にとっちゃあ、
お仕事なんです。
給料の出ない、
お仕事なんです(笑)


けなしたければけなしてください。
でも、これが私の人生なんです。
人生いろいろです。


さて、
遅くに帰って、
ご飯食べて(奥さんいつもありがとう)
風呂はいって(ちなみに風呂掃除風呂の準備は私の仕事)、
夜10時。


プラモタイム。



今日のフィエスタお仕事の全景。



リアウイングを取り付けた。
ウイングがつくとなんだか妙にうれしくなる。



ホイールにちっこいデカールをたくさん貼りつけなければならない。
今日は2枚だけにしておこう。


完成は近いがやることはまだけっこう残っている。


完成は近いって、言い続けて久しい。


が、
完成は近い。