プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

プジョー106


お久しぶりです。


なかなか書きませんが、
けっしてやめません。このブログ。


ただ、最近、更新が遅いだけです(笑)


このブログはプジョー106に関するブログです。
一応・・・


先日、
プジョー長崎に106を持ち込み。


車検です。


とうとう15年目が終わり、
16年目に突入。


駐車場の関係であまりのることが出来ず、
ぜんぜんのってませんけど、
プジョー106は元気です。
一応。


まだまだ乗ります。



最近はプジョー長崎でも、
あまり熱心に新車のセールスはしてきません。


まあ、
わたしもプジョー106が壊れない限り、
コンパクトカーの新車は買うつもりありませんけどね。



でも、208はいいなあ・・
って思います。


ただ、
1.2リッターのミッション車だけですけどね、
私が魅力を感じるのは。


どちらにしても買うつもりはありません(笑)


乗れる限り106にのりますよ。
今後も。