プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

「カルテット」


TBSドラマ
"逃げ恥"の後番組、
ドラマ「カルテット」



これをとりだめして、
とりだめして、
観るのを我慢している。


我慢している。


すぐにでもみたいけど、


いまは風邪できつくて
きつくて


あとで一気見する。


なんといっても、


坂元裕二(脚本家)が、満島ひかりをしゃべらせる。


これだけでも見るに値するってもんだ。



かつて「それでも、生きてゆく」で、
演技か?素か?と錯覚してしまうような会話劇に、
つくりものとわかっていながらも、
ひきこまれまくりのドツボ落ち。
息が苦しくなるほどの「ロス」を味わうくらいにひきこまれた。


いや、こんなんなったのは私だけではないはず。
きっと。



またあのドツボをまたあじわってみたいと思う。


けど、
まあ、
あれほどのものはもう二度と出て込んだろうとも思う。


でも、
ちょっとだけ期待。


ドラマ「カルテット」に期待する。