プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

大村トライアスロン協会第3回練習会


昨日、小ヶ倉中に別れを告げ、
明日からは新しい職場。


今日は空白の一日


大村トライアスロン協会の第3回練習会に参加させてもらった。



いつもの場所からまずは自転車でスタート。



(撮影協力:SINさん)


チームウルトラスロージョギングのバイクジャージで参加。
実は急遽作った。


ここ2週間はばたばたで、
まったく体を動かさず、
仕事して食っちゃ寝、仕事して食っちゃ寝、の毎日・・・


ええ、


激太りですよ(- -;)


だから、
今日はリハビリのつもりで参加するつもりだった。


その意思表明で急遽ジャージを作った。


ただ・・・・


まさか、
ポリ100パーのバイクジャージで、
偽造ジャージ(偽造って・・)が作れるとは思わなかった。
(これからは作り放題だな・・・)


リハビリスローランのつもりだったけど、
コース設定が絶妙(アップダウンの連続)だったんで、
手抜き走りをしようと思っても、
知らず知らずのうちにがんばってしまう。
あっと言う間に本気モード(笑)
けっこう本気で踏んだ。
ランのためにセーブしながら踏んだ。
(結局、足使い切ってたけど・・・)


ただ、私なんぞががんばってもトップからはかな〜り遅れるんだけど(笑)


トップのほうでは(私にとっての別世界では)、
若者二人が玉砕の模様・・・



そしてラン。
見事に足が終わってた。


でも、実は狙い通り。
これなのだ。
私が練習会に足しげくかようのはこのためなのだ。


終わりかけの足(体)で、
もしくは終わった足(体)で、ランニング。


練習会または本番でしかできないのだ。
自分では絶対にやらないのだ(^ ^;)


ランニングは池田湖公園周回。
自分のペースで走れたのでよかった。
(つぶれたペースでも走れたのでよかった)


練習会に参加されたみなさん、お疲れ様でした。
協会のみなさん、企画運営、ご苦労様です。
ありがとうございました。
また参加したいと思います。
よろしくお願いします。


さて、
大村池田湖、
さくらがきれいだったな〜