プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

自己責任


自己責任
自分で蒔いた種は自分で刈り取らねばならないという大人の掟。
〜ハテナキーワードからそのまま引用〜


・・・すんません、解説いらんですね。


コラテックに部品を取り付け。



とりつけただけ。
調整はまだやってない。





基本的に6600系(現行の一つ前)のアルテグラ


チェーンホイールはFC-R600
105相当だけど、
ロゴがないからグレード不明でしょ??(笑)
(↑ばらしてるじゃん・・・)



ブレーキは6402アルテグラを付けようとしたら、
スーパーオーバーサイズチューブの前に、
あえなく撃沈(- -;)


ボルトの長さがたりなかった。


画像はとりあえず、飾りでつけてるだけ。


って、それって、

(↑すんません、この落書きを使う機会がなかなかなかったんで・・・)


受け側のボルトを長いものに変えるか、
6600系を探すか、
それとも最新の6700系を探すか。


いずれにしても、このままでは走れない。
自転車を自分で組み立てるのは、あくまで自己責任で。
失敗もトラブルもつきもの。
失敗したら、自分で解決しましょう・・・。


まあ、失敗まで含めて楽しいんだけど。



明日は朝から大島トライアスロンの練習会(大島で)


あまりがんばらない。
きつかったらあっさりリタイヤする(笑)