プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

WELCOME TO THE JUNGLE



WELCOME TO THE JUNGLE !!



あっ(- -;)



タイトル間違えた




WELCOME TO MY "HANARE"


我が「はなれ」へようこそ!!



我が職場の超映画マニアさん(上司)


なになに??


映画の超マニア話をしたいけど、
マニア話が通じない??


そうですか〜


大丈夫ですよ〜


この「はなれ」では


サブカル関係、


だいたい大丈夫ですよ〜〜・・・・



ここだけの話ですけど!!




さて、
お伺いしましょう!!



アイアムナンバー4は意外にお勧めだ??


そうですか〜


機会があったら私も見てみましょう。





え??


マイティ・ソー
期待しないでみたら面白いからぜひ見てください??



ちょっとまってください・・・



それ聞いちゃったのに、



どうやったら「期待しないで」見れるんですか!!


(笑)




え??


コクリコ坂からは普通に泣けたけど、
どうでしょうねあれって??


って、


すみません見てないんですよ〜(^ ^;)


まあ、
見たとして、


面白くなかったとして、


「面白くなかった」とは言わないでしょうねえ・・・


怖くて(笑)





え??


ラプンツェルは最高だ??


ブルーレイ買いたい??

ええ、
同感です。


ただ、私にとって、
近代ディズニーの最高峰は




美女と野獣なんですよ。


あしからず・・・


これ見て泣いた翌日に、


大島トライアスロン完走したんですよ。


もう去年の話なんですけどね。


・・・


あれ??


話聞いてます??


(笑)




え??


スーパー8は意外に面白かった??


ええ、
まったくもって同感です。


スピルバーグ印だからって毛嫌いしちゃいけないな〜って、
思いましたね。
この作品で。


ちなみにスーパー8って、
8ミリカメラの規格なんですよね。


知らなかったからなんだ??って思いましたけど。


そのスーパー8で撮った劇中劇がすごくよかった。


え??


息抜きは終わりですか??


また、
息抜きにマニヤ話がしたくなったら、


遠慮なく来てください。



マニヤ話、嫌いじゃあありませんから(笑)




WELCOME TO MY "HANARE"