プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

目標


今年、年としての目標が定かではない
ようなきがする。
いや、定かではない。


ロングにはまだ出ない。いや、まだ無理だ。
フルマラソン6時間を切れない私では、話にならない。


まずもっての目標は、
体重85キロを切ること。現在96キロ。(80キロ切ったらロングに出ます)
フルマラソン6時間を切ること。現在6時間43分(5時間切ったらロングにでます)


で、大会については、
今年はあまり出れないなあ・・・。
というか、予定がたてられない。
県外泊りがけというのはほとんど無理。


飛び込みで参加可能な練習会等に可能な範囲で参加していく。


これだけは絶対に出たい大会、3つある。
おそらく今年はその3つだけだろう(1つになる恐れもあり)


1つめは大島トライアスロン
真夏の大島、時間内完走を目指す。
秋開催の時に完走できたけど、真夏の大島はまだ完走してない。


2つめは夕やけマラソン
昨年はつぶれた。見事につぶれた。
おととしもつぶれた。見事につぶれた。
なんでみんな普通に走れるのか・・・
不思議でならない。
普通に走ってみたい。


3つ目は指宿フルマラソン
今年1月、行くつもりだったけど、中止した。
やっぱり行きたい、砂風呂に(そっちか!!)
6時間切りを目指す。
いきたいけど、結局やめる(やめざるを得なくなる)恐れあり・・・


ま、焦らずじっくり行くつもり。
少しは焦れよ!!って思いもないことはないけれど(笑)


話は変わって、
大村のトライアスロン協会が会員募集中。


チームには所属してるけど、
協会にはどこにも入ってない。
いい機会なんで入会するかも。