プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

近況



ミィちゃんかわいい。
すくすくと育っている。


四か月でこの大きさ。
猫の成長って早い。


奥さんは、
ピクミンのキャラが好きなんで、
ピクミンのゲームをゲームキューブごとプレゼントした(中古だけど)


ピクミン

ピクミン

ピクミン2

ピクミン2



ピクミン、かなり昔のゲームらしいけど、
いまやっても面白そう。


私は・・・


歩きながらの読書。
・・・って、歩きながらは読めないんで、
オーディオブック。


青空の卵 (創元推理文庫)

青空の卵 (創元推理文庫)


坂木司さんの「ひきこもり探偵」シリーズ。
日常系のミステリー。
内容は、甘くて優しくて・・・
最初はちょっと引いてしまうような主人公たちの関係も、
いつのまにかなれて、ひきこまれて、
暖かい内容にほっこりとなる。


坂木さんのほかの作品も読んでみたい。


とりあえず今は、


仔羊の巣 (創元推理文庫)

仔羊の巣 (創元推理文庫)


「ひきこもり探偵シリーズ」のシリーズ2作目を読んでいる。


・・・いや聞いている。


心がほっこりとなりながら、
聞きながら、


歩いている。