プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

フロスト日和


フロスト日和 (創元推理文庫)

フロスト日和 (創元推理文庫)


「フロスト日和」を聞きながらウォーキング。


読みながらではなく聞きながら。
※決して読みながら歩いてはいけません(笑)


オーディオブックの「フロスト日和」。
全26時間超。
読めば10時間程度なんだろうけど、


聞くと26時間。


なかなかのボリューム。


ウォーキングしながらしか聞かないんで、
なかなか先に進まない(笑)


それでもフロスト警部は面白い。


下品でだらしなくて
苦笑いのジョークがなんともいえずおかしい。


「クリスマスのフロスト」もオーディオブックで聞いた。


今やっと「フロスト日和」


でも「夜のフロスト」も最近オーディオブック化されたらしい。
聞きたい。


聞きたいから、
先が知りたいから、
仕事とバレーが終わって家に帰って飯食ったあとに、


夜歩く。