プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

mp4/4


いつまでも出来上がらないながらも、
ちまちま進めているmp4/4。



ブレーキ部分と、エンジン部分の塗りわけと組み込み。
もうちょっと丁寧に塗ればよかった、
とか、



パーティングライン見えてるよ・・・
とか、
思いはしたけど、
まあ、どうせあまり見えなくなる部分だし。



エンジン部分はパーツを組み込むとゴチャゴチャしてきて、
雰囲気が増す。


F1プラモの面白さは、
本物に近い作りが楽しめること。
そこはバイクプラモにも通じる部分。



話は変わって(変わるのか!!)


本を読んだ。
あいもかわらずミステリーばかり。


だってミステリーしか読みたくないんだもん・・・


最近、
読書のペースが速い。


黒百合 (創元推理文庫)

黒百合 (創元推理文庫)


良質の青春小説でもある青春ミステリー・・・
ってふれこみに釣られて読んだけど、


まあ、こんなもんでしょうかね。


とりあえずはだまされたけど。


・・・


次行ってみよう(笑)



最後の岡嶋二人
クラインの壷
思いっきり期待して読んでいる。