プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

猫と暮らせば


ミィちゃん(我が家の猫)、
日に日に大きくなってる。



日々の世話は奥さんがやってる。
私も世話はするけど、
私は単にミィちゃんと一緒に暮らしてるって感じ。


ただ、私にも一つ仕事がある。


夜、ミィちゃんを寝かしつけてケージに入れること。


これがけっこう大変。


ミィちゃん、寝室には入れないので、
ダイニングのケージで寝かせる。


夜はすぐに寝るんだけど、
ケージに入れると、
「出せー、出せー!!」って、


大騒ぎ。


しかたないので出してやって、
また寝るのを待つ。


その繰り返し。


パソコンは別室にあるため、
ミィちゃんねるまでパソコン作業できない。


だから、あきらめて、
ダイニングにパソコン環境作って、
寝るのを待ちながらパソコン作業。



今日の日記は新しい環境で初めての更新。
なれない環境だけど、
なんとか更新できた。