プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

世界遺産


世界遺産


長崎には
世界遺産に申請中のものがある。


軍艦島(端島)」「教会群」


群って・・・


あわせ技でいいのか??


ならば一つ加えてほしい。



南部N崎の激坂群!!


って冗談です。


今日も30キロほど寄り道。
川原から茂木へ抜ける。


さらりと言ってのけたけど、
いつもなら見て見ぬふりをしているルート。
なんかいってもいいかな〜って思って
行ってみた。


ハンドルをコンパクトにしたら、
上りやすくなったんだよな〜。
激坂もあまり苦にならんというか・・・




FSAのVEROっていう、安いハンドルなんだけど。
びっくりするくらい走りに変化をもたらす。
もっと早くに気づけばよかった。


ただ、
上りがまた好きになったというだけの話で、
(チームの)誰よりも上りが遅いという事実はかわらない・・・


で、川原の激坂を抜け、
アップダウンの波状攻撃と戦い、
茂木へ。



茂木といえば、これでしょう



茂木からさらにヒルクライム
くだってさらに上って職場へ。


・・・
ゴールデンスペシャルワークも
とりあえず今日でおしまい。
明日は働かない。


ただ、明日も走るかどうかは、
明日の朝決めよう。
今日一日で、けっこう疲れてるみたいだから。