プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

やっぱり金属が好き


やっぱり鉄が好き!!


って、
スチールのポルコ・ロッシンを、
骨だけにしてるから、
そのセリフは言いにくい。


今日はノーオシゴトデー。
ってことで、
朝起きて、けっこう元気だったので、
練習会にまぜてもらった。


島原半島一周。


けっこうがんばって一周した。


「今日はサイクリングですね〜っ!!」って先輩が・・・


えええ!!
これってサイクリングだったんですか??
てっきり練習だとばかり・・・(笑)



最終的に5台になった。


うち、4台はフルカーボン。


え??
金属は俺だけ??


もっと金属に乗りましょうよ〜!!


やっぱり金属が好き。


アルミに乗り出した私に、
鉄が好きと言う資格はない。
(↑そんなことに資格など必要ない)