プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

人ごみに流されて変わってゆく私をあなたはときどき遠くで叱って

GIANTの2010年モデルを見ていたら、
SCR2っていう廉価版のバイクを見ていて、
目が釘付けになった。
安い!!っていうのは当たり前だから、
それはいいとして。
このバイク、

8速なのに、いっちょ前に、
コンパクトドライブ付けてやがる!!


8速なのにコンパクトドライブって付けられるのか??
できるのか??


こいつについてて、
ポルコロッシンについてない。
くやしい!!


ショップに持ち込んだ。


たぶんいけるだろうとのこと。
キャパシティは問題ない。
付けることにした。

ティアグラのコンパクト。
リア9速用でナローチェーン用ではあるが、
大きな問題ではない・・・はず。


自己責任ってことで、
組み付けまでをショップにお願いした。
(組み付け用工具持ってない)


さて、
だめだった時どうするかは、
その時に考えよう(笑)


・・・
人ごみに流されて
変わってゆく私を
あなたはときどき
遠くでしかって