プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

最終兵器


ジテツーはほとんどウィリエール。



これ、高いんでしょ?


って、
自転車をよく知らない人から
よく聞かれるけど、


高いんでしょ?


と聞かれると、


「高くありません(^ ^;)」


ってしか答えられないじゃないですか・・・


でも、実際、


ほんとに高くないんですよ。



パーツは某S君トレックについていたパーツだったり、


中古のティアグラだったり、


フレームだって某Sクリーの新古品だったし。
(一応、入門用グレードのアルミフレームです)


元値から考えると、
恐ろしいくらい、
安く作ったわけで・・・


ただ、見栄っ張りな私としては、
アルテグラグレードのパーツはつけたい。


だけど、ティアグラに見切りをつけられない。


ティアグラのリアは、
なんとショートケージで30Tまでセットできるんですよ!!


ティアグラのショートケージにおける、
唯一無二のキャパシティは
重量級の私にとってはこれは、


最終兵器ですよ。


最終兵器彼女 (1) (ビッグコミックス)

最終兵器彼女 (1) (ビッグコミックス)


高橋しんさんの「最終兵器彼女


高橋さんの作品は好きだけど、「最終兵器彼女」は嫌い。


なら紹介するなって話だけど、


雪にツバサ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

雪にツバサ(1) (ヤンマガKCスペシャル)


「雪にツバサ」


これいいですよ!!


久々にかなり面白い。


雪にツバサ(7) (ヤンマガKCスペシャル)

雪にツバサ(7) (ヤンマガKCスペシャル)


7巻まで発売中。