プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

計画変更


インフルエンザなんで、おとなしくしている。


なんとな〜く自転車を眺めていて、
なんとな〜くこれからのことを考えていた。


自転車が増えすぎた。


ポルコロッシンが復活すると5台になる。


もともと自転車再開時(ドラゴン加入時)に3台あった。
ロード2台、マウンテン1台。
最近自転車が楽しくなりすぎて(乗るのではなく組むのが)
中古のパーツで組んだりしてたら
いつのまにやら5台。


なんとな〜く思った。


ロングのトラに出るときにはハイエンド(カーボン??)買うかな〜・・・
って思ってたけど、


う〜ん、
もういらない(- -;)


手持ちでなんとかしよう・・・


というか、


やっぱり鉄が好き!!(- -;)


実は鉄のいい自転車はもう持ってたりするんですよ・・・



チネリ・スーパーコルサ(COLUMBUS SLX NEW)
1995年購入
たまに乗るだけだから、
走行距離は2000キロいってないでしょう・・・  


何度も紹介していて今更だけど、
これ、いちおうバリバリのレーシングフレームなんですよね〜
(骨董品でもあるけど・・・)


これ以上台数ふやしてもね・・・


やっぱり鉄が好きだし・・・・


スパコルで戦うか〜・・・


なんとなく悩んで、
もう決めた。


実戦投入はする。


で、人並みな軽さ(体重)を手に入れたらデュアルコントロールにする。


で、人並みな速さを手に入れたら総スパレコにする。
(ただしデルタブレーキはやめない)



ポルコロッシンの復活は無期延期。
とりあえず、文字通りのお蔵入り。



修行用自転車をコラテック一台に絞り、
塗装の痛みがはげしいフォンドリエストは解体する。
(パーツはジャンクとして保管)


フレームの今後は考えていない。


売ることはしない。ソフトペイントの劣化がひどいし。


ただ、
難点はその、ソフトペイントの劣化のみ。


物々交換ならしてもいいかな。
しかし、こんな古いの誰も欲しがらんて・・・(- -;)


しばらくはお蔵入り。


ああ、早く自転車乗りたい。