プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

じゃあ


先週の土曜日、夜に微熱傾向。
体温は36.7度。
平熱が低い(35.6くらい)から、これでも実はつらい・・・
医者に行ったら気のせいって言われるし(とゆーかよく言われる)


それでも熱っぽいって訴えたら、
じゃあ、気持ちが明るくなる薬を出しましょう(^ ^)」
って言われる始末(それって眠剤とか抗鬱剤??)
やばいと思ったんでその病院からはにげたけど。


って、過去の話はほどほどにして・・・


日曜日。
微熱傾向のままバレーした。
やたらときつかった。


月曜日。


微熱傾向。


体温36.7度
たぶん医者にいっても相手にされない(- -;)


それでも処方箋による薬が欲しいんで(市販よりは安心できるから)
仕事をちょっと抜けて病院へ。


「熱はないですね〜(^ ^)」


熱っぽいんですけど(- -;)


じゃあ風邪でしょう(^ ^)」


じゃあって・・(- -;)


あなたの診断は「じゃあ風邪」か??


まあ、それでも信じて薬をもらう。


だけど、なんかこの薬効いてないようなきがする・・・
気のせいかな。


熱がだんだんと上がる。
37.3度。


火曜日
ひどい微熱傾向。37.6度。
正直、仕事を休みたかった。
が、行事の運営委員をしてたので、
休まずに行った。


研究会の質問者にマイクを渡す仕事。
休んで誰かに頼めばよかった。


夕方から意識がもうろうとする。


家に帰り体温を測る。39.0度


ありえね〜(- -;)


これってたぶんインフルエンザだよね(笑)


わらっちゃいけないけど、笑いが出た。


その後病院に行き、病名は


「じゃあ風邪(^ ^)」からインフルエンザA型へ変更


きつかった。
熱は39度を越して幻聴は聞こえるは幻覚らしきものは見えるは(苦笑)
いつも妄想はしてるけど、本物の幻覚はちょっとね・・


ただ、抗ウイルス薬もらってたから、きつくても心配はしてなかった。


水曜日
職場に休みの連絡を入れて、
共同作業欠席の連絡を入れて、
K児島出張のキャンセルを入れて(T T)


仕事休むって大変なんだな〜(笑)


夜になってやっと熱が下がる。
早くさがったほうなんじゃないかな。


でも、
今週は家から出られない。


お詫び


微熱傾向のまま
普通に生活しました。
先週から今週にかけて私に近づいた方はご注意ください。