プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

楽しい


プールには自転車で行っている。
片道9キロ。
車で行くくらいなら、
いっそのこと行き帰りもトレーニングにしようと思って。



当然ナイトラン。
この時季は夜風が心地いい。


夜はとばせないから、ゆる〜く走る。
そのゆるさが心地いい。


一人で走って何が楽しい??
って思うかもしれないが、
一人でゆる〜く走るのって意外に楽しい。


ナイトランはマウンテンって決めてる。
マウンテンはレーサーと違い、
路面のギャップなどあまり気にしなくていい。
だからゆったりリラックスして走れる。


寒くなってくると、
心地いいなんて思わなくなるだろう。
だから、
ゆる〜い心地よさを楽しめるのも、
あと少しだろうな〜。


※追記
ナイトランには安全のため、
強力な前照灯とテールランプをつけましょうね!!