プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

足下を掘れ、そこに泉あり


ラーメンには人生がある。
だから、
人生とはラーメンのようなものである(笑)


今日はラーメンツアー。
長崎のラーメンに見切りをつけたかのような、
最近の私。
ラーメン道の師匠冗談屋さんが、今日、
無言で諭してくれた。


足下を掘れ、そこに泉あり
そんなことは言われてないんだけど・・・
言われたような気がしたゲリラ豪雨の昼下がり。


某ブログとの連携企画
うまいラーメンを求めて西へ東へ南へ北へ
その名も

マジカルラーメンツアー


まだまだ長崎にも面白い店があるものだ。


冗談屋プロデュース
マジカルラーメンツアー
行き先は冗談屋さんしか知らない(笑)
が、
二者択一方式で追い詰めていく私・・・
(すみません・・・)


たどり着けば、そこは島原。



某有名店ののれん分け(?)
雲龍



ギョウザが意外に美味かった。

サイドメニューのラーメンは、
良心的な値段でけっこう美味かった。


そっけない表現だけど、
言い回しや、形容には意外と気をつかってます。
美味いにもいろいろ言い方があるってことです(笑)


足下を掘れ!!そこに泉あり!!


また一つ勉強になったな・・・
さて、
大分にはいついこうかな??(笑)