プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

・・・付いとらんとか??


今日、「ルック車のふりした変態マウンテン」に
(って長いんで、「ルック車もどき」って呼びます)
スタンドをつけるため近所の自転車屋さんへ。



ホムセンよりも安かった。


ペダルといいこれといい・・・


ルック車をつくるなら、
ホムセンよりもスポーツサイクルショップのほうが安く済む。
意外な発見。
(ルック車をつくるってどういう表現だ)



完成!!


これで晴れてドナドナです!!


って、


これを見た黒幕がポツリ・・・



「これ、カゴはついとらんとか??」





(- -;)




その疑問・・・



ごもっとも!!


お買いもの自転車といったらカゴ付きでしょう!!


さっそくつけましょう(笑)



じゃーん!!


変態ルック車もどきです!!


ドナドナしました!!(マイルームから玄関へ)


ちゃんとテストライドしましたよ!!


スピードは出せませんが、
その反面景色がよく見えて、
シートが軟くてすわりごこちがよく、
しかもデュアルサスなんでごつごつした突き上げもなくて、
走ってて気持ちいい!!