プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

折れちゃいました



このブログはプジョー106に関するブログです一応。


一応言っとかないと。



プジョーTシャツ特別限定バージョン(現在は製作中止)


・・・


折れちゃいました


心が(- -;)


って、心は後から折れたわけで、


先に折れたのはこれ。



純正のシフトノブ。


11年目のプジョー106。
そろそろ、プラスチッキーな部分が破損しはじめるころかな。
ま、仕方ない。


純正のブーツが使えなくなる。
代用品を探すかな。


とりあえずノブだけぶっ刺して(←表現悪くてすみません)



しばらくはこれでしのぐかな。


むき出しのクイックシフト(ブルーマジック製)


・・・これはこれでありだな(笑)