プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

伊王島


最近休日出勤しない土曜日は、伊王島練。
ランで行って帰ってくるだけの練習。
(時々夜練でもやったりする)


今日は家から伊王島灯台公園までの往復15キロ。


トイレ休憩と、いつもの缶コーヒー休憩も含めて2時間で帰る予定。



伊王島灯台公園到着。
最後は1.6キロのヒルクラ。


自転車もランも、登りの時のイメージは同じ。
ランで登りつつも、自転車で登っているような感じがする。
使う筋肉が似てるからかもしれない。
ランニングでも、アップダウンの連続はいやだけど、
頂上ゴールなら登りも好き。


で、
ここまでで1時間。



公園では早咲きの桜が咲いていた。
4月になれば、ここも桜の花でいっぱいになる。


帰りは(後半は)自然とペースがあがるところだけど、
あえて落として往路と同じ1時間で走った。


家に到着、終了。
きっちり2時間、約15キロ。
2時間の平均心拍数128拍/分
2時間での消費カロリー1296kcal


1296キロカロリーも??って思われるかもしれないが・・・
1296キロカロリーって、かつ丼約1.5杯分。
かつ丼1.5杯食べたらすべて帳消し。


人生とは、はかないものである・・・


え??
かつ丼1.5杯も食べられない??


ま、普通はそうでしょうね(笑)