プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

謎解きはエンドクレジットのあとで


天然ヴォケ探偵YASU
天然ヴォケゆえ大切なことに気づくのが若干遅い・・・


そんな彼の周りで起こるタイムラグミステリーを描く、


「謎解きはエンドクレジットのあとで」


第一回・・・


お暇な方はよんでやってください。
ただし、失われた時間は戻りません。
時間は大切に。


でも、くだらないことに時間を失うのも、それもまた人生(笑)


◆◆◆◆◆


3月9日金曜日。
夕方、仕事帰りにコンビニに寄った。


買い物の後、車内にあるレジ袋を捨てようと思い、
店外にあるごみ箱に向かった。


あれ??
プラスチックゴミの投入口がふさがってる(- -;)


ごみが満杯らしい。



ごみが満杯で猫のお尻が外にはみ出してるじゃん(- -;)


猫でふさがれてゴミが捨てられない。


ったく、だれだよ猫捨てたの・・・
猫すてたらだめじゃん!!



あれ??



・・・




・・・??( ̄ロ ̄|||)




若王子(にゃこうじ)、気付いてしまいました!!
by若王子美里(剛力彩芽)from「ティーンコート




この猫は、


この猫は、


この猫は捨て猫なんかじゃない!!


この猫は!!



( ̄□ ̄;)!!



THE END


※この物語はフィクションではありません。なお、コンビニで持ち込みごみを捨てるのはやめましょう。



"謎解きはエンドクレジットの後で"第一話「どろぼう猫」



↑まさに絵にかいたような「どろぼう猫」


天然ヴォケ探偵YASUによるタイムラグスミテリー
「謎解きはエンドクレジットのあとで」
次回(自戒)をお楽しみに!!


・・・次回があればの話だけど。