プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ


雪が降りそうだ。


「はなれ」で仕事しながら天気予報を見ていた。


雪・・・(- -)


雪が降る中を、積もった雪の上を、


自転車通勤してみたい



極寒の中を雄たけびを上げながら、


雪にも負けず、風にも負けず、


元気にジテツーしたい(笑)



男の夢だ(嘘つくな!!)


・・・


そんな妄想をしていたら、
離れに先輩が入ってきた。


そして言った。


「わい(長崎弁で「お前」)明日車で来るやろ??
わいの車、雪でも走らるっやろ??
おいも乗せてくれんや??(^ ^)」


・・・(- -;)


男の夢は一瞬で崩れ去った。


いいですよ、乗ってください(^ ^;)


「あら??わい自転車で来ようとか思うとった??(笑)」


まさか、雪の日に自転車って、
そんなこと思うわけないじゃないですか〜(^ ^;)


あはははは・・・・
(思ってたくせに)