プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ナチュラルヒーターな男


ほんとにひっさびさにジテツー。


若干の体の重さは感じたけれど、
やはり自転車での通勤は気持ちいい。


今日はかなり寒かったけど(笑)



仕事とバレーが終わって自転車で帰る。


真冬用手袋にヘルメットインナーキャップ。
冬用ウェアの完全装備。


それでも今日の帰りは寒かった。



走り出すと寒い寒い。


こんなときは、車の人はヒーターのスイッチを入れるんだろうな。


私もヒーターのスイッチを入れた。


そう、心のヒータースイッチオン。


うおおおおおおお!!


うなり声をあげながら、
スピードアップ。


そう、自転車のヒーターとは、
ナチュラルヒーターなのである。


いつもよりちょっとがんばれば、


体はポカポカ(笑)


あまりのくだらなさに、
恥ずかしくないのかって??


ええ、自分で言ってて恥ずかしいですよ(笑)


ナチュラルヒーター。



そして、


暖かさを通り越し、


汗だくになりながら、


家に到着、お帰りなさい。



明日もいい日でありますように。