プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

明日のためにゆっくり走れ

先日、
知り合いから言われた。


「朝、よくSさんの自転車を車で追い抜くんです。
で、最近になって思ったんですけど、
Sさん、実は、
すごく遅いですよね(^ ^;)」


・・・


(- -;)


やっと気づいたんですか??


正直な表現、ありがとうございます(笑)


でも、


よく気づけましたねぇ・・


私のジテツースピードが実はものすごく遅いってことに。


あなたも自転車を見る目が肥えてきたってことでしょうねえ・・・


いいことです。


でも私、速くは走りませんからね!!


たとえ、ピナレロの方に抜かれようと(←誰だ)


たとえ、ジオスの方に抜かれようと(←だから誰だ)


ジテツーはジテツー。
最近は練習の代わりにするのはやめました。


ジテツーはジテツー。
生活の一部です。


明日に疲れを残さないように。