プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

できないのにやりたくなる



台風来てますよね。


だから一日中南から風が吹いていて、
朝は北上するんで追い風だけど、
帰りは南下するんでまっぽし向かい風。


でも、向かい風も、
ウィリエールだとそんなにつらくない。



ばっちりポジションでてるからね。


組んだすぐのころは、
ポジション出ないんじゃないかと、けっこう悩んだけど、
いろいろ試して試行錯誤するものだ。
いろいろやってたらある日突然ポジションが出た(笑)



・・・そういえば、


あの自転車、


あの自転車ではまだ、


ポジション出せてないよな〜〜




急に乗りたくなってきた。あの自転車。


ここんとこウィリエールばっかり乗ってたから。




いつでも乗れるように準備した。


コルナゴを。


でも明日は雨だから、
コルナゴには乗れない。


乗れないとわかっているとなぜか乗りたくなる。


できないのにやりたくなる。


ああコルナゴに乗りたい
(だから明日はやめとけって・・・)